興味ある?たおこの話題!

ついに40突入! いつまでも若くありたいババアのつぶやき

なにこれほしい!話題のブルースティック

みなさんこんにちはたお子です。

今日もうちの小学校3年生になる息子はセーターからポロシャツ、

下の肌シャツにいたるまですべて裏返しで帰宅しました。

 

いったい学校でどのようにしたら全部反対になってしまうのか・・

さてそんなドアホ可愛い息子ですが、少年サッカーをしています。

サッカーから帰ってきたら泥だらけ、土だらけ、全体が茶色です。

絶対に家に入れず、玄関でまず裸にならせます。

ソックスなどは普通のせっけんでは落ちず、ウタマロを使用しています。

こういうのね。

 これを使ったときは衝撃でしたわ。サッカーの保護者の間で

瞬く間に噂が広がり、今日はウタマロらなあかんわーとの

ウタマロるという新語が発生するほどサッカーのみならず

スポ小などの運動クラブに所属する子供のいる家庭には

なくてはならないものとなっています。

 

今日、また新種の石鹸が噂になっていました

 

www.kouseihogo-net.jp

 

府中刑務所の受刑者の方々が職業訓練で作った物らしく

ひときわ人気の高い商品となってきています

 なんでも主婦の間で話題になって飛ぶように売れているのだとか

キャッチフレーズ?またはサブタイトルは・・

 

汚れ落としのスーパースター !!

 

さすがキャッチフレーズを高く掲げているだけあって

泥汚れに強い石鹸と油汚れに強い石鹸の両方の特徴を取りいれた

よごれ専用洗剤なので頑固な汚れが本当によく落ちる。

 

子供のどろどろ汚れにお悩みのお母さんたち!ウタマロに飽きちゃった

お母さんたち朗報ですよ!

 

 今、ネット、Twitterで話題の石鹸ブルースティックが府中刑務所に行かなくても

買えるのはこちらです。

ブルースティック(楽天)