興味ある?たおこの話題!

ついに40突入! いつまでも若くありたいババアのつぶやき

今すぐやりたい!炊飯器で焼き芋

どうも! たお子です!

ダイエットダイエットと言いながら食べ物の事ばかり考えています
 
焼き芋が大好きな私ですが、話題の記事でいいこと見つけました!
 
 
焼き芋!美味しいですよね。
私は焼き芋を食べながら牛乳を飲むのが好きです。
 
なんだかあっさりしたスイートポテトみたいな味がするんです。
 
 
 
今までは焼き芋は圧力鍋で蒸していましたが
炊飯器は盲点でした
 
安納芋、 シルクスイート、 紅あずま、鳴門金時。
私はねっとり系よりホクホク系が好きなので
種類選びも重要です!
 
安納芋は水分が多いのでねっとりになりやすいということなので、糖度が高いのは捨てがたいですが他えおチョイスしたいと思います。
 
 
もう私の頭の中は焼き芋でいっぱいです
 
 
 
今日の夜に米5合も炊いてしまったので
冷凍に回して、炊飯器を空けなくては!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村