興味ある?たおこの話題!

ついに40突入! いつまでも若くありたいババアのつぶやき

大声で叫びたい! 壺に!?

 

最近、でっかい犬が散歩していて家にの前の電柱に大量のおしっこをしていきます。

 

朝、さあ!仕事にいこう!としているのに
臭ってくるお犬様のおしっこ臭・・・

 

人んちの家の前におしっこさせんなやーー〜〜〜〜ーーーーっ!!

 

日頃、みなさんも叫びたいことたくさんあると思います・・

海に向かって叫びたくないですか?
ご近所のご迷惑にならないように・・
大きな声で絶叫したくないですか?

 

面白いもの見つけた!

 

 

 

 

twitterでも話題になっています。

 

youtubeでも有名なyoutuberの人たちが商品の口コミ

レビューで紹介しています!


ストレスが溜まっているあなたへ!叫びの壺使ってみた!


叫びの壷でストレス発散!

 

歌ってもいいんかな?カラオケに行きたい時にも壺に向かって歌えば

防音室まではいかなくてもちょっとは騒音ましですね!

 

 

叫んだあと、多分壺の内部はつばだらけ…

 

分解して掃除できるようにもなってます! 衛生的ですね。

 

 ストレス発散相アイテム!

 

一人カラオケ防音で検索をかけると

こんなのも出てきました!